ブログ

自分を愛するレッスン 28日目 最終日(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

○こうなったらいいな♪をたくさん妄想する
 
な、なんと❗️本日がレッスン最終日なんですなあ爆笑
 
特別に過ごしたいところですが、本日は昨日娘とともに発覚したはやり目と言われるアデノウィルスにより休暇となり、何もせずに食っちゃ寝ゴロゴロで過ごしております口笛
 
娘は目と鼻水と下痢気味と微熱気味だけど機嫌良し、私は目だけで他元気キラキラ人様にうつしてはならないので、当然ながらウチにこもっております笑い泣き(あー、こんなに天気がいいのにー)
 
うちの会社は私が妊娠する前、子供欲しいって言った段階で地域の保育園状況や子供居てどう働くのか❓病欠時どうするのか❓って聞いてきて、産休中も上司は人が大変だから早く戻ってきて~と毎回言われ
圧を感じていたガーン
 
人に迷惑をかけたくなかったから、今までは結構我慢したり無理してまでイエスマンできちゃったんだなアセアセ
 
そんな私が休みを取って、堂々とゴロゴロしてる(笑)
 
まだ少しはザワザワするけどね、、、
 
半休の子に出てもらったり、夫に休み交渉したり、人を巻き込むのはちょっとざわつくけど、大切な私と娘をしっかり休めて治るためには必要だから、その主張はストレートにできるようになったなあ!
 
今日はずっと今後どうしていきたいのかを考えてた照れ
 
まだまとまらないけど、新しいことを一から始めるワクワクと不安、今の技術は社外秘だから何か一から技術を学び直すのに必要な時間とお金を考えてワクワクと不安アセアセ
 
でもとにもかくにもやってみないとわからないもんね!!
 
この先も迷っても間違ってもいいから、私の感覚信じてやっていこうチュー
 
ではこれまでのレッスンテーマをまとめてみますキラキラ
 
○空腹を感じてから食べるゲーム
○値段を気にせず買い物してみる
○無条件に自分を褒めちぎる
○自撮りをなみぃちゃんに送る
○ブスッとキャンペーン
○こうなったらいいな♪をたくさん妄想する
 
改めてみても面白いテーマだったなあおねがいこれをルールのようにきっちりやるというより、こういうテーマを頭の片隅に置いて生活する中で気付く自分の思い込みとか癖を少しずつ解放していった感じ星
 
いつも不安で自信がなくて外側ばっかり厚くて真ん中スカスカだった私が、少しずつだけど怖がりながら、うまくいかない時もありながら、未完成だけど鎧脱いじゃえって気分になれて爆笑そしたら思いの外快適で、真ん中はスカスカじゃなくて見えてなかっただけでちゃんと意思を持った私がいて、、、気付きの連続の28日間でしたルンルン
 
自分のいいも悪いも受け入れて、この私でこの人生幸せに生きていく!!と覚悟ができたキラキラだからこれから色々あっても私がいるから大丈夫照れ
 
最終日がこんなにダラダラデーになるということは、きっとそんなに頑張らなくて大丈夫ピンクハート力まないでいいよ~ってことだと都合良く理解しておきたいと思いますラブラブ
 
これからも気分でブログ書きま~す流れ星
 
{9ADB00B1-79C4-4707-841A-916429320E67}

素の自分っちゅうことでスッピンですが、美肌フィルター様様です~(笑)





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)