ブログ

大切な自分に100万かけれるのか(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




私は物事の決め方が直感派星

これだ!!と決めたら、他のことは目に入らなくなる爆笑
 
そう考えると今までも手にしてきてはいるのかな、、、❓
 
あれから暇さえあれば考えてる自宅サロンのことキラキラ
 
本をゲットして、改めて何を主としてやりたいから考えていたチュー
 
やはりボディワークピンクハート今の施術は持ち出せないので、新たに一から学ぶのですが、めっちゃ気になるものを見つけてしまったんですラブ
 
それはエサレンマッサージというやつですルンルン
 
まだ受けてもないけど、なんとあのトレガーアプローチやロルフィング、オステオパシーの理論なども含んだ施術らしく、絶対いいに決まってるじゃんチュー
 
エサレンの施術動画を見たら、なんかもう美しくてうっとりして見入ってしまったハート(マニアックですね~!笑)
 
その資格を得るためには当然何時間もの必修があり、最後のレベルではアメリカの研究所での研修とかで実技試験があるのかな❓
 
そのコースが約70万くらいで、旅費もろもろ費が35万くらいびっくりびっくりびっくり
 
ひゃ、ひゃ、100万超えですよ!!奥さん!びっくり
 
学校に行くようなもんだから当然なのかもしれないけど、自分にお金をかけないできた女としてはもう非現実的すぎるアセアセ
 
心屋さんが以前マスターコースとかの募集で高い料金にしてるけど、それは夢を叶えたい覚悟のお金だと思って的なことが書かれていたキラキラうん。まさにかもおねがい
 
あとは時間の問題もある!
 
年に1~2回の開催で場所も決まって長期だし、今の会社に勤めながら❓娘どうする❓いろいろ懸念するとこは出てくる滝汗
 
パンドラの箱はめちゃめちゃワクワクすることだけど、会社を辞める勇気や育児しながらお金や時間をかける勇気、今まで避けてきた部分にたくさんの可能性があるってことなんだなゲロー
 
ひとまずは10年メモという手帳もゲットしたので、これからの人生のやりたいことを考えてみたいと思います流れ星





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)