ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiさんに*sui*を紹介していただきました♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 
先日モニターに来てくださったHeimaさんご夫婦様♡
 

 
この時だってこんなに嬉しい嬉しい感想をいただいたんですが、
 
 
 
にゃ、にゃ、にゃんと!!!!!!
Heimaさんのブログにもこんなに素敵にわかりやすく、そして面白く(笑)、*sui*のことを書いてくださいました!感動しすぎてやばいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 

めちゃめちゃ愛を感じますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
しかもちょうど旦那さんもカットでお邪魔したら、経営の話やら以前にお渡しした*sui*のチラシを配って話題にもたくさん出していただいてるようで、もう本当に感謝感謝しかありませんおねがい
 
 
 
 
 
Heimaさんの口コミを通じて来てくださった方にも喜んでもらえるよう、わたしも精進して心からお手入れさせていただきますキラキラ
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
 
わたしもこんな風に地域に根付いて、関わる人たちを応援できる人になろう流れ星

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui