ブログ

思わぬところでブスッとキャンペーン発動⁉︎(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




昨日は仕事で新メニュー導入前の研修がありましたパー

 
なので上司や取引先の方が来て、空いているスタッフで使い方やマッサージを勉強する機会キラキラ
 
目の前にいた私がモデルになって受けることになり、頭に機械を装着&頭皮マッサージを受けることになったチュー
 
感想、、、、、
 
全然気持ちよくない真顔真顔真顔
 
機械の動きは面白い動きでもあるけど、頭のような繊細な場所を機械で外から流れを作られるのがなんかイヤアセアセ
 
取引先の方は元美容師らしく、頭や首肩の硬い部分をマッサージしてくれたのですが、これがまた全然気持ちよくない真顔
 
それでいて何千人のマッサージをしてきたから、よくわかると色んな健康うんちくを語ってきたが、全く頭に入ってこなかったもやもや
 
こうやって解されると気持ちいいですよね❓と言われて、ハイと言えず、
 
私は優しいタッチが好きだから、男性の手はちょっと強く感じるえーと伝えました!
 
ちょっとした抵抗アセアセ
 
以前のように気持ちいいフリ、感動してるフリ、興味津々なフリはすっかりできなくなったゲロー
 
あえてのブスッとじゃないから、ただの不機嫌なのか、、、  
 
いけ好かない健康志向のオーガニック女子とかそれだけやってても意外と体内数値化したら、そうでもなかったりするじゃないですか~って言うけど、
 
あんたも一緒だよっ!!!!!!
 
その中途半端な健康知識を振りかざして、不安を煽って、欠点指摘のアプローチで、目の前の人を感じて気持ちいいとこもわからないやつの言うことなんか信用できん!ムキー
 
はあー、この人を好きでも嫌いでもいいけど、こんなに反応しちゃってるのは結局あたしアセアセ
 
反応してるのは以前の自信なかった時の強がっていた私と重なって反応したのだチーン
 
今のあたしはソフトタッチが好きだけど、ハードが好きな人がいてもいー
 
機械好きな人がいてもいー
 
信じてる健康知識があってもいー
 
 
だって機械だって、サプリだって、添加物だって、お菓子だって、誰も誰かを貶めようとして作られたものじゃないショボーン
 
むしろ喜んでほしいとか手助けしたい、役に立ちたい気持ちでできたものだから、正しさでジャッジする必要は全くないんだ!!
 
私は私の感覚を大切にするのみ星





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)