ブログ

私のカラダの声を無視することをやめる(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




なみぃちゃん&和田ゆみこさん提案の巨パイの会に入り、今まで規格外なこのお乳を愛おしく思えるようになってきたラブ

 
同じギフトを持つ仲間と巨パイを活かしてハッピーに生きて行こうとする姿勢が素敵ルンルン
 
コンプレックスを楽しくさらけ出してたら、本当悩みじゃなくなってきたチュー
 
そしてその繋がりでKDBの会にも入って、カラダにも向き合うことに!!
 
自分を愛するレッスンで本当に生き方が楽になったし、自分のことが結構好きになれたきっかけでもある星
 
しかし体型への異様な執着は取れたけど、正直放置のような感じもあるアセアセ
 
はい、0か100出ました~えー
 
だから以前の過食➡︎罪悪感ループはないけど、過食気味な時もまだあるし、今のままのカラダを見て見ぬフリしてる感もあるえーん
 
今までは見張って方法論で縛り付けてたから、解放したけど完全放置してるから悩みは少なくはなったけど、愛はないガーン
 
そしてKDBの会だっけか、どんな風に自分ケアをしているかという話題で、自分にありがとうと言って触れたり、鏡を見ながら自分を褒めるとキラキラ
 
よくありそうなことだけど、簡単なこと過ぎて軽視してやってないアセアセ
 
本当に大切なカラダだから、労ったり、話したり、見守ったり、、、
 
手をかけることなのかもしれないし、意識を向けることかもしれないし、じっと待つことなのかもしれない照れ
 
KDBの会のアナイタカノリさんは向き合うじゃなくて、隣に座って同じ方向向いてる感じってキラキラ
 
それって斬新!!爆笑
 
向き合うって時には私のように見張ってしまうこともあるけど、隣に座って同じ方向向いてるなんてすごくいい!ピンクハート
 
器であるこのカラダもたくさん愛でて、私と仲良くしていこうピンクハート
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)