ブログ

何にもできない何にもしたくない日(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




仕事の時間はやりたいことが湧いてきたり、なんだかハイのスイッチが入る!!

 
それに今は時短勤務なので、その限られた時間の中での集中力とパフォーマンスがいい感じ照れ
 
でもプライベートの方がガタガタアセアセ
 
仕事中にエネルギーを使い過ぎてしまうので、帰ってきてからの家事育児に頭回らず、動くスイッチなのか緩めるスイッチなのか最近また隙間時間で過食気味なのですチーン
 
頭ではやりたいことがどんどん湧いてエネルギッシュなのに、カラダがついていかず過食で一瞬ハイにしてムチ打って動かすゲローそしてなぜか冷たいものばかり食べたくて麻痺させたいチーン
 
あかん、あかんアセアセ
 
私はすぐ私を見ずに外ばっかに気持ちがいってしまうガーン浮気症みたいだ(笑)
 
ちゃんと休まないと頑張れないんだよ!ってカラダからの声はずっと聞こえてたけど、休むの下手だわ~えーん
 
立ち止まれない、無意味な時間を過ごしたくない、もしかしたら逆に動いてないと不安なのかもしれない、、、
 
何かして何かを生み出していないと自分の価値を感じられてないんだ滝汗
 
ひゃ~、私まだまだ根強いなあショボーン
 
仕事のハイも楽しい時もあれば、すごいって言われるための動機になっていたり、もっと私をみてほしい!って声が聞こえたりもやもや
 
でもね、結局一番自分を大事にしてない!!
 
前みたいにカラダの声もココロの声も完封して、人様から価値をつけてもらおうとしてるえーん
 
あ~やだやだゲロー
 
早くなくていい
できない私でいい
わからない私でいい
無意味でいい
わがままでいい
失望されてもいい
コロコロ気分が変わってもいい
 
何にも生み出さなくても、動かなくても、役立たずでも、私は生きてるだけでもう十分に価値があるのだからキラキラ
 
自分がいかにご機嫌でいれるかだけを考えようピンクハート
 
今日娘の断乳をしようとして、へのへのもへじを描いて、乳首に絆創膏を貼った!
 
しかしへのへのもへじには全くビビらず、絆創膏は引き剥がされたポーン
 
娘はおっぱい大好きガールなので、40分~一時間くらいは平気で吸っているのですびっくり
 
最近の私はその時間が拘束されて何もできない無意味な時間だと感じて、すごくイライラしてたえーん
 
でももしかしたら娘がおっぱいを通して、何もしないオフのゆっくりした時間の大切さを教えてくれてるのかもしれないなあ流れ星
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)