ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*はいのちがかがやく場所&2月のサロンスケジュール

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

最近はコラボ企画の『きずな♡ペアヨガ』や『星読みセッション』の話題が多かったけど、本業の瞑想ボディワークもはりきって参りますよーールンルンルンルンルンルン
 
 
年末くらいから、改めてわたしは何を表現していきたいんだろう?ってずっと考えていたんですが、わたしは“いのちがかがやく”お手伝いがしたい流れ星もうホントそれだけ。笑笑
 

ショップカードにも“ほんとうのわたしが輝きだす”って書いていて、わたしがやりたいのは本当にこれなんだよなーキラキラキラキラキラキラ

 
 
ほんとうのわたし(いのち)が輝くって、その人らしく生きている時に勝手にあふれてくる生命力キラキラキラキラキラキラというのかな。それを引き出したいんですよねピンクハート
 
 
めぐみさんのいうアストラル体を輝かせるっていう方がわかる人もいるかな口笛

そのためのツールが*sui*でいえば瞑想ボディワークであり、こころのセッションなんですよね照れちなみにこころのセッションは春くらいから星読みセッションと合体していく予定です星
 
 
経営の先輩にそんな話を聞いてもらっていたんだけど、世の中はネガティブな悩み(例えば肩凝り、疲れ、むくみなどなど)に対する解決案を提示するようなビジネスが多いと。
 
 
実際に人は悩んでる時にキーワードで検索するらしいし、、、たしかに納得。
 
 
だけどそのお話を聞いても、どうしても*sui*でやりたいこととなんだかピンとこなくて。そのビジネスモデルが合わないというかえー
 
 
もちろんもちろん肩凝りが悩みでも疲れていても全然オッケーなんです🙆‍♀️どんな悩みでも悩みじゃなくてもオッケーなんだけど、解決案の提示というスタイルがどうも合わない滝汗滝汗滝汗
 
 
だってどんな状態でも、その人の生命力が溢れてくる、復活するのはいくらでも可能だからキラキラキラキラキラキラ
 
 
ただ自分でどこに自分の喜び(嬉しい、気持ちいい、好きー♡)があるのか、わからなくなっちゃってる人っているから、その感度を取り戻すお手伝いをしてるのが*sui*です照れ
 
 
こころはこれ好き♡って感覚を取り戻せば大丈夫だし、からだはこれが気持ちいい♡って感覚を取り戻せば大丈夫🙆‍♀️
 
 
だからね、今やってみてるのは100%オーダーメイドのボディワークなんです口笛
 
 
それにとても手応えも感じていて楽しいんですが、新規さんにも*sui*を知ってもらいたいと思っているのに万人にわかる言語化ができない滝汗滝汗滝汗あははは。笑笑
 
 
 
という現状なので、とりあえずは受けてくださった方々の声で、“いのちがかがやく”様子を感じていただけたら幸いですキラキラ
 
 
サロンスケジュールはこちら💁‍♀️
 
・1月はあと31日(木)のみご予約お取りできます星
 
・2月のサロンスケジュール
 
1(金)◯
2(土)×
4(月)×
5(火)×
6(水)◯
7(木)×
8(金)◯
9(土)×
12(火)×
13(水)◯
14(木)◯
15(金)◯
16(土)×
18(月)△12時半〜
19(火)◯
20(水)◯
21(木)◯
22(金)×
23(土)×
25(月)△12時半〜
26(火)◯
27(水)◯
28(木)×
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハート
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui