ブログ

好きなこと(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今日は新技術研修日でした星難しい技術だとハードルを上げられていたけど、私は技術が大好きだから楽しみにしてた照れ

 
そして今日は初めて技術を受けれる日ピンクハート
 
んもう最高でしたラブ
 
最初のうちは緊張が抜けなくて力んで固くなってたけど、だんだん顎、おでこ、目の奥、首、背骨、仙骨の方までジワジワ~と骨抜き状態になり、意識はあるけどカラダはスイッチオフでしゃべりたいけど口を動かしたくない感じ酔っ払い
 
そして寝息のような呼吸になっていて完全にゆだねて気持ち良かったあ照れ
 
最近の私は全部抱えて私大変でしょコントをやっていたので、もう甘えちゃえ~ってお手入れで完全に委ねて任せる体験がなんともタイムリーに私に必要なことでしたキラキラ
 
今度はお手入れする側でやらせてもらい、モデルはかつての店長で、今は違うエリアの総店長さんチュー
 
今43歳にして二人目妊娠中で超絶キレイな方ですが、ますます素敵ママオーラが漂ってますラブラブ
 
最初の頃はすごく厳しくてビビりまくっていたけど、今となってはその細部までのこだわりの意識がとてもいいベースとなっているし、技術を大好きになったたくさんのきっかけをくれたのは総店長ルンルン
 
そして産後さらに美しさと優しさとしなやかさと知識が増して、ますます神のような存在にピンクハート
 
総店長にお手入れさせてもらうのは、めちゃめちゃ緊張するけど、本当に得るものが大きい!!
 
時間の関係で全てできなかったけど、私の手はこの技術にとても合っている照れ上手いから後は自分のカラダ作って練習あるのみとお墨付きを頂きました~ハート
 
やっぱ好きでやってることは楽しいなおねがい
 
まだまだこれから鍛錬が必要だけど、幸先いいぞい口笛
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)