ブログ

ないないフィルター発動だあ‼️(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




本当に余裕のない日々だチーン
 
給料めっちゃ少ない!
 
旦那さん仕事休んでばっかで何にもやらず役に立たない!
 
娘と遊んであげれる時間がない!
 
 
旦那さんの顔を見ると、寂しそうに見えて構ってほしい、心配してほしいように見える、、、私がそう見えるだけチーン
 
娘の顔を見ると、寂しそうに見えて構ってほしい、心配してほしいように見える、、、私がそう見えるだけチーン
 
忙しさにかまけて、私を蔑ろにする癖出てきた~ゲローゲローゲロー
 
自分を先にと口では言いながら、周りのことばかりこなしていくアセアセ
 
私が私に見てほしい、聞いてほしい、構ってほしいんだショボーン
 
あ~ごめんよ~えーん
 
本当心屋さんのいう一人コントだびっくりびっくりびっくりアセアセ
 
家事とか育児とか人のケアとかする前にあんたの仕事は自分ケアですから~!!!!!!
 
と言われた気分、、、ピンクハート
 
今日は新技術を受けれる日照れ
 
大いに甘えてゆだねて気持ちよくしてもらお~チュー





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)