ブログ

実は私がだらしない女だった(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




満月に向けての大デトックスなのか何なのか、見事に娘→夫→私に風邪をもらい、ここ1週間ちょっとは家がゴミ屋敷化していたチーン

 
娘が回復して怪獣のように散らかすけど、親も風邪引き中でいちいち片づける元気がなく、、、
 
今日貴重な3人休みだったので、ひたすら断捨離デトックス照れ
 
そして判明したことが、夫がだらしない人だからキレイにならないと思っていたのに、実は片付いてない物の大半は私のものだったびっくりびっくりびっくりびっくり
 
これ結構衝撃で、いいんだか悪いんだか最近よく母にそっくりじゃん!って苦笑いすることばかりアセアセ
 
しかも今まで私の断捨離タイミングで夫にも急に捨てる判断をしてもらってたことが、実は嫌だったようで、逆に急に言われてすぐ判断できない気持ちがわかりましたえー
 
結局は使わないから捨ててよかったんだけど、自分のものを人から要らないだろうから捨てて‼︎って言われることの悲しさというのを知りました真顔
 
 
少なくともモノでも、使ってなくても自分の一部だったし、それを自分でさよならするならまだしも人からいらないよね⁈捨てて‼︎って言われたら、ちょっと自分の選んだものを否定されたみたいで悲しいえーん
 
言う方だと全くわからなかった〜ポーン
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)