ブログ

あまのじゃくに教わる(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




ざっくり私の4〜5年前は、他人軸を絶対とする自己否定からの超暗黒期ゲロー

 
 
産後育休中に自分のあり方を考えて、自分を満たすことを優先した考え(まだこの時は頭では癒されたが、心は罪悪感が抜けてないから集団は悪みたいな)真顔
 
 
最近やっと自分の気持ちが一番大切であることが当たり前になってきたら、逆に集団欲が出てきたのですキラキラ
 
他人軸ベースだと集団とか人付き合いはひたすら億劫だったけど、私は私でいいやピンクハート(妥協ではなくいい意味で運命に降参する感じ)って思ったら、逆に人付き合いが楽しくなってきたし、集団の中で私をコラボさせてみたい!みたいな欲求が出てきた照れ
 
大事なことは全て逆と暗黒期に教えてくれたまりさんの影響やばいな!
 
 
可愛こぶる私も良しとしてみるピンクハート
 
{D4147C8A-8A46-4004-9ABA-04A948A6E689}

 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)