ブログ

神奈川 秦野市 アロマボディワークsui 人を責めてる時は自分の罪悪感を投影してたんだな




満月の今日、またあぶり出された色々なこと満月

 
一番は旦那さんと家庭のお金についてのお話札束子供ができるまで二人の時はあんまり喧嘩しなかったけど、その時もお金にまつわることは喧嘩してたなあ照れ
 
お客さんとの会話で、なんか心の奥の方で気になってた小さなことを引っ張り出してやってみてるんだ〜って話を聞いて、私はずっと気になってた今週末のなみぃちゃんのイベントに行くことにしたパー
 
正直日帰りだと弾丸だし、遠い分費用もかかるし、娘も置いていくし、前日保育園の父母会もあって、夫には断られたし、行かないための要素はいっぱいあった。
 
だけどなみぃちゃんに会いたい!
一緒に行く名古屋の友達にもかなり会いたい‼︎
 
そして交流したことないけど、マキさんやおそらく来るであろう愛子さんにも会いたいおねがい
 
私が会いたい人に会わせてあげる費用が35000円なのだ‼︎(イベントは8888円です)
 
 
私は初めて?夫に謝らなかったし、金額をウソつかなかった(いつも少なく申告してました)、理由はだって行きたいんだもん!会いたいんだもん!を貫いた真顔
 
 
でも確かに最近全くお金全般だらしなかったのは事実で無駄にすることも多々あるので、現実をみるいい機会だった照れ
 
そして昨日の断捨離に続き、お金にだらしないのは夫じゃなくて私もだったと!
 
その辺りも言い訳せず、夫も責めず、自分も責めず、ただただお金の制約を考えずに好きに買えてたのは夫のおかげですと言えたおねがい
 
だけど、無駄も多かったのは事実だから、本当これからの買い物にも空腹美女倶楽部の感覚を活かして行ったら、色々淘汰されていきそうな気がするキラキラ
 
{39ABB1B0-D08E-4EEB-B289-21F85FB0ACEB}

今日私の体調の部分もあぶり出されてたのよアセアセ





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)