ブログ

神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)満月&生理前の影響




最近ほぼほぼ満月辺りで生理も来るようになった🌕

 
これ憧れてたから嬉しい照れ
 
しかーし!最近の満月付近は深部に溜めたネガディブをあぶり出されるようで、影響強いのだゲロー
 
先月の満月も旦那と思いっきり喧嘩して出し切ってスッキリしてまた好きな気持ちが続いてたのに、、、気付いたらまた小さなモヤを溜めている。
 
そしてまあいいか!と自分なりに納得できる解釈に頭では変換してるけど、腹の中では不満を溜めてる様子、、、
 
それが満月&生理前が重なり、イライラしやすくなってたり許せなくなって頭固くなってるえーん
 
今は娘にアンパンマンの動画ばっかり見せ過ぎという状況にイライラしていたムキー
 
今までもなんども議論になったが、旦那さんは動画賛成派。親は楽だし、娘も喜んで観てるし、動画の中で色んな学習をしてると思うと。
 
私は反対派。とてもキレイな目だから視力落として欲しくないし、偏頭痛持ちになったら嫌。身体が大きいタイプなのでじっとしてるよりも動く遊びで活発に遊んでほしい。
 
でも私の意見は娘のためと言いながら私が嫌だからという押し付けなのかとも思うと強く言えず、、、
 
旦那と私と娘のやりたいを尊重したいけど、どうバランスを取ったら良いのかわからないえーん
 
でもさっき娘が寝た後に旦那が動画見せ過ぎたって反省してたカナヘイびっくり
 
謝るとか反省とかほとんど聞いたことないタイプの人だから本当ビックリしたけど、そんなことで少し許せてゆるんだ照れ
 
この時期こういう精神になりやすいからとは伝えてあるけど、先月の大げんかの後仲良しな期間続いてるから旦那も素直なんだなあパー
 
大爆発するほど溜める前にちゃんと出さねばっアセアセ

 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)