ブログ

秦野市 アロマサロンsui大自然がYESというとき

今さらながらインスタデビューしたわたしです照れインスタにお呼ばれした気がして、、、笑。
 
 
 
 
 
 
しかもどうやってリンクを貼ったら良いのかもわからない、、、アセアセあたいめっちゃアナログです口笛
 
 
 
 
 
 
まだどんな発信をしたいとか決まってるわけじゃないんだけど、わたしの細胞が反応したものたちを載せていったら、わたしの世界観が自分でも見えてくるかなあって流れ星
 
 
 
 
 
 
なんかFBの方は波長にズレを感じて、大して活用できないまま辞めましたえー
 
 
 
 
 
 
 
 

最近のわたしは本当に生産的なことができない。実際2017年のスピード感とも違くて、自家発電よりは自然に湧いてくるのを待つような身を委ねるような力の抜けた感覚があるルンルン平和です照れ

 
 
 
 
 
 
 
時に全然湧いてこないよーって焦りが出そうになったりもするんだけど、焦ってもいいし、足掻いてもいい!!動けなくても、動かなくてもいい。
 
 
 
 
 
 
 
なんだかちゃんと根っこの部分で、宇宙とか世界と繋がってる感覚があるから、どう遊んでもなんだかんだで流れに乗る気がするのです照れみーんなそうなんだろうけどルンルン
 
 
 
 
 
 
 
これは恋愛のことだけど、あみさんのこの記事とかめっちゃ良くて照れやはり焦らずいけよ!ってことですなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
でね、先日立春過ぎに初詣にいく習慣のある夫の家族に便乗したら、とってもステキな景色に出合いました爆笑
 
{E2E49833-085C-4650-8640-ACBF2574BF17}

大雄山っていうところなんだけど、太陽の光の入り方がヤバイ‼️照れ神々しいキラキラ

 
{C9C1AFDF-D450-4F3A-AEB7-BDFED86514BB}
 
山の中なので、森林たちのパワーもすごいし、空気の純度もヤバイ爆笑降り注いてます!

 

{014410E8-E91E-41C7-B787-CD077F598363}

 

基本インドアファミリーなので、積極的に自然に赴くわけではないんだけど(今の住まいがもうすでに大自然in秦野。笑)、やっぱり自然のパワーってすごい!!
 
 
 
 
 
 
 
カラダの全細胞が活性化する気がするし、まさにパワースポットと言われるのも納得する照れ
 
 
 
 
 
 
 
あとは大いなる自然の中にいると全肯定的になるというか丸ごとな自分を抱擁されるような、それでいいよって背中を押されるような、優しくてパワフルなエネルギーに包まれた気分でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
世界は優しいピンクハート
 
 

秦野市 アロマサロンsui