ブログ

秦野市 アロマサロンsui 魂を動かせ

うちの会社はちょっと面白い取り組みをしていて、本社が店舗の応援団になったり、期末になると社長や本社の方が店舗にサプライズで応援に来る爆笑

 
 
そこでの社長がメッセージが来期のスローガン的になったりするんだけど、今年いただいたメッセージがこのタイトル照れ
 
 
“魂を動かせ”
 
 
ちなみに去年は、
 
 
“ネクストステージへ”だった。
 
 
こう考えるとうちの会社もなかなか時流に乗ってるなあ口笛
 
 
なんかもうやり方とか云々よりも、もう魂とかスピリットとかそういう次元が大事になってくると思うんだよねーと。
 
 
私も最近魂がワクワクする志事をしようー!なんてことを店でも発信してた照れ
 
 
魂を動かすっていうよりも、魂が動いてしまうような感覚を大事にしたいなあ照れ
 
 
そんな時に占星術で意気投合したお客さんから、おまじないの本のプレゼントハート
 
{E31221E5-B4C9-4BE1-8E88-127DA924DB1A}
 
なんかいわゆる儀式的なものってたくさんあると思うんだけど、ニ礼二拍手一礼的なのもそうなんだろうし、新月満月のブルーボトルウォーターとかもなのかな?
 
 
これはなんか本当昔からのグリム童話とかギリシャ神話とかに出てきそうなおまじないをリアルにやる感じびっくりびっくりびっくり
 
 
魔法陣とか出てくるのっラブラブ
 
 
まだしっかり読み込んではいないんだけど、なんか創造主にお願いする感じとかはシータ的でもあるし、引き寄せみたいな部分もあるんだろうし、やはり方法論は色々あっても真理はひとつに通じているんだろうなあというのが今の感覚です照れ
 
 
 
キャンドル
お香
ガラス
ハーブ
 
気になるアイテムがいっぱいだーハート
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui