ブログ

神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)あたし大丈夫だったらしい




最近ね、私が私に持つイメージが覆されることが多くて、、、

 
タイトルの通りだけど、私大丈夫だし身体も丈夫らしいパー
 
まず乳腺外来、私の中で甘いものとかパンとか詰まりやすいもの食べてきたけど、全く詰まりなしカナヘイきらきら
 
歯医者、親知らず抜いても腫れも少なく、歯質が丈夫でツヤがある歯だそう。黄っ歯が気になってホワイト二ング検討中てへぺろうさぎ
 
リンパマッサージの店で背中の美肌と腰周り贅肉が少ないらしいカナヘイうさぎそして第一印象では幸せオーラが出てキラキラしてたとっカナヘイびっくり図々しく受け止めちゃいますカナヘイハート
 
旦那さんは私は丈夫な方だと言うけど、精神的に落ち込みやすい時期もあったから、私は弱いし、更に過食してた時期もあるから不健康な人間のイメージを持ってたのショックなうさぎ
 
しかも旦那さんからすると私なんて不摂生の類に入らんとっ⁈
 
タバコもお酒もやらないし、せいぜいお菓子でしょ?そんなん可愛いもんだよ!!
 
不摂生っちゅーのは、もっとギトギト脂まみれのラーメン食べたりとかバターを揚げたやつを食べたりしてることを言うんだくらいのことを言ってて、なんかすごい腑抜けな気持ちになったというか、、、
 
一人悶々と内に篭ってた時代は、あ〜あたしって普通に食べられないなんてヤバイ奴なんだあくらいに思ってたから、逆にそこにフューチャーし過ぎて自分を責めてたんだなああんぐりうさぎど変態やなっ‼️
 
しまいには旦那に健康優良児だって言われて(それもどうなの?笑)
 
私がセラピストとして働きながら、ずっと求めてた健康な身体とキラキラしたオーラはもうすでに持ってたらしいびっくりびっくりびっくり
 
本当にバカみたいだけど、結構本当に覆ったのよ爆笑
 
やっぱり今年はやりたいことやる、会いたい人に会うエネルギーが私にはあるんだから、そのまま突き進もうカナヘイきらきら
 
 
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)