ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui現在地と目的地

  • 神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。
☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
獅子座満月🌕皆様どんなことに想いを馳せているでしょうか??
 
 
 
今日のお休みは一人でのんびりできる時間があったので、ひたすら寝ました星
 
 
 
そして満月タイミングでもあるので、ノートとペンで心を整理整頓する時間に流れ星
 
 
 
わたしは今どこにいて、どこに向かっているのか?そんなことを立ち止まり考えていました。
 
 
 
獅子的にわたしらしく命を輝かせるために、影の部分を見つめる。
 
 
 
影の部分はたまにしんどい。
自分のルールとか思い込みとか、執着とか。
 
 
でも影の部分は望む道に続く鍵🔑みたいなものだから、ここはなきものにしては通れないのだニヤニヤ
 
 
自分の答えは決まっているけど、プレッシャーに呑まれそうになる自分もいたから、
夫に話を聞いてもらった。
 
 
 
大丈夫大丈夫!何にも心配いらないよ!
 
 
って。
 
 
夫のいう根拠のない大丈夫!に結構人生って救われてきたんだっけなーなんて思い出したり。
静かに内観する。そんな満月の日でした🌕
 
 
 
 
 
 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui