ブログ

神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)ついに会えました❤




昨日の仁さんのライブでついに会えましたーキラキラ待ちに待った生なみぃちゃんルンルン

 
{E583E0C5-F28A-4B3F-A23D-6FCD6C9A647B}

仁さんのライブも楽しみにしてましたが、私の目的は生なみぃちゃんに会って直接お礼を言うこと照れ

 
本当になみぃちゃん女神みたいだったあラブ
 
ブログのイメージのまんまの美しさと透明感と可愛さと、オーラが柔らか過ぎて包容力が会って最後の方で近くに行かせてもらったんだけど、とてもナチュラルなオーラが心地よくて、もっと色々話したかったあラブラブ
 
でねでね、なみぃちゃんの声がまた良いんですよっ!カナヘイうさぎ
 
姿のままの可愛くて優しくて透明感のある声照れ
 
空腹美女の時の仲間とも会えて、LINEで散々さらけ出していたから初対面なのにとても自然で不思議だったカナヘイきらきら
 
生Mちゃんは実際の方がもっと可愛くて、包み隠さず話せるいい出会いをさせてもらったなあってカナヘイハート
 
Mちゃんとも話してたんだけど、そのレッスンの期間や空腹美女の期間もたくさんの気付きがあって変化あるんだけど、そこをきっかけにしてまた発展していくよねって話してたんだカナヘイうさぎ
 
なんか右肩上がりな変化じゃなくて、日常生活で良かったりイマイチだったりあるんだけど、快不快の感度が前より出てきて自分の気持ちに気付けるようになってきたから、快を選べる頻度が増えた感じ照れ
 
仁さんは初めて生で見て、めっちゃ面白かったあカナヘイきらきら
 

 

{43EC37C8-B897-4F82-9D76-1C607090E37C}

 

 
トーク最高だし、歌も歌詞を見てるとサラッと流れちゃうものと勝手に泣けてくるものがあり、私は“愛情”と“ママの歌”でした大泣きうさぎ
 
やっぱ母子関係かあ。。。
 
このイベントには私の色んな小さな挑戦があるけど、数年前は電車に乗るのもしんどい時期があった私が一人で人混みの中遠出し、旦那に娘を預けて、翌日仕事も半休して、会ったことない人たちに会いにいくラブ
 
最高な挑戦だったなハート
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)