ブログ

秦野市 アロマサロンsui早速強制終了する件




食べ物奴隷解放宣言して早速蓄膿症再発しとりますー!
 

あははー!恥ずかしー!そっこーやないかいっ!と笑える爆笑

 
昨日からくしゃみ止まらない病(私が勝手に命名)が出ていて、お通じがイマイチになると免疫下がるんだか、この状態になりやすくて、今までも春にこういう症状出てたんだけど、花粉症とかもなぜか断固として認めなかったのねカナヘイ花
 
去年娘の中耳炎やらで耳鼻科に行くことが多くなり、私も怪しい症状チラホラ出ていたので見てもらうと蓄膿症になっていたことが判明ショックなうさぎ
 
でねずっと薬飲んでたんだけど、改善してきていて薬はやめていたんです、、、しかしまたこの症状アセアセ
 
で、結局はアレルギー症状からの鼻水、からの私は蓄膿、娘は中耳炎で、原因の一つに食生活があるんだな、、、
 
アーユルヴェーダの体質診断だと完全なるカパ体質親子なんですが、カパ体質の症状にアレルギー体質の鼻水とか書かれててそれが以前はピンとこなかったんだけど、今になってどんぴしゃり過ぎるやん!と驚きましたアセアセ
 
ガチガチに縛るやり方は合わないけど、食べるものやタイミングは少しは考えないといかんなあと思った出来事でしたてへぺろうさぎ

 
 





秦野市 アロマサロンsui