ブログ

秦野市 アロマサロンsui1番の悩み以外が叶っていく




今年やばいなカナヘイきらきら間違いなくいい年だカナヘイうさぎ

 
女な大厄だけど、そんなの関係ねぇ!ってくらいアグレッシブだわチュー
 
私の今年の抱負が“リトライする年❗️やりたいことやる、行きたい場所に行く、会いたい人に会う”と書いていて、本当にその予定が着々と入ってるところカナヘイうさぎ
 
 
 
リトライというのがポイントで、今までやろうとしてできなかった、行きたいけどいけなかったとこに再挑戦するような感じカナヘイきらきら
 
{6BF71E69-3EF4-4203-992B-BC3C801F5281}

私の手帳丸裸にしてみた(笑)

 
本当に身体が春を感じ始めたらますます動き出したい衝動止まらん照れ
 
で、、、1番の悩みってそらあ、ダイエットしてキレイになることですなえー
 
なみぃちゃんのコメントや心屋のシバトラさん??のブログから、自分が知識ばっかの口だけ女であることが炙り出てオエオエしてましたゲロー
 
心と行動と言葉を一致するということカナヘイきらきら
 
口だけ女を卒業するんだからっグー





秦野市 アロマサロンsui