ブログ

秦野市 アロマサロンsuiないものねだりをしながら足るを知る




アクセス数が日々ベスト記録を更新していて、FBの拡散パワーに驚いていますびっくり

 
 
 
 
 
先日のあみさんに言ってもらったように、“世界を信頼して世界に見つけてもらう”って言葉に背中を押してもらいました照れ
 
 
 
 
 
*sui*の想いを伝えてないけど、昔からの知ってる人たちにブログを見てもらうのは、ちょっと恥ずかしいけど、それでも交流が変わらないなら、これからも一緒に楽しめる仲間になるんだろうし、もし引かれたらそういう縁だったんだろう。
 
 
 
 
 
 
それこそこのブログは最初はただの独り言日記だったから(今も?笑)、本音ダダ漏れだしねえー
 
 
 
 
 
 
あとは、わたし自身が他の方のココロの声を晒したブログにこれまでたくさん救われたり勇気をもらってきたから、わたしもそうなれたら嬉しい照れ
 
 
 
 
 
 
あとは*sui*を求める人の目に留まればいいなあという思いをこめてピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
それでね、ここ最近は*sui*について改めて練り直してました照れ
 
 
 
 
 
 
オラクルは今やわたしの相棒のような存在で、迷った時や背中を押してほしい時に引いたりしてるんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
先月くらいから、“新しいやり方を取り入れる”的なことがよく出ていて、その時は分からなかったんだけど、ここ数日でかっちりピースがハマってきた感じ照れ
 
 
 
 
 
 
 
一つは場所のこと。当初考えていた施術部屋は、そこしかないと思っていたんだけど、ちょっと妥協もあったんですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
そうしたらね、これを撮った部屋を全く考えていなかったんだけど、よくよく考えたらここの空間めっちゃ*sui*に最適だったんです❤️❤️❤️しかも*sui*カラーの水色扉だし!思い込みって本当に気付かないもんだなーアセアセ
 
 
 
この部屋↓↓↓
{4BCA2260-0B0F-4A2A-ADCA-E59BC084DC1E}

 

 
あとは*sui*に向けて動いている中で、逆に今の会社でもやりたいことが見えてきたのが大きな収穫照れ
 
 
 
 
 
 
今の会社にないって思って、フリーランスで*sui*をやろうと思ったんだけど、*sui*があるからこそ、今の会社の魅力を再認識したなあと思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
わたしは全部経験したい欲張りガールなので、何事もやってみてバランスを知っていく。知っても学ばないことも多々ある。笑
 
 
 
 
 
 
施術内容についても、またまとめて打ち出していこうと思ってるけど、エネルギーワークを知ったことでボディワークに更に深みが出てきたなあと思うのです照れ技術は日々精進していくのみですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
*sui*はエネルギーワーク×ボディワークのセッションを通して、自分のカラダが愛おしい存在であったと思い出す、自分のカラダの美しさを自覚する、カラダとの信頼関係を取り戻し、この人生を思いきり楽しむ女性たちを応援するサロンになるかと思います照れ
 





秦野市 アロマサロンsui