ブログ

秦野市 アロマサロンsuiにゃんだこの宇宙週間は!




今週やべー!!

 
月→元お客さんのサロンでシータヒーリング
火→ナインティーンのインディゴチルドレン
水→シータに一緒に行ったスピリチャル漫画家さん
木→最近習い始めた心理学の方
金→胎内記憶あるファミリーで、私が影響受けたたいわ士さんにも会いに行った人
 
 
今週来てくれる予定のお客さんみんな目に見えない世界の話する人たちが見事に集まったーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
今日のインディゴガールもシータの話で覚醒してたしニヤリ
 
 
今週やべーな、というかやっぱ宇宙元旦に向けてなんかあるのかなー、、、
 
 
しかも来週私の影響を受けたたいわ士の人が主催でいばや通信??の方を、これまたスピリチャルな蕎麦屋に招いたトークイベントに行けることになった照れ
 
 
トークも楽しみだけど、私はたいわ士さんに会うのが目的なのだ口笛
 
仁さんの時になみぃちゃんに会いたかったみたいにラブラブ
 
 
最近好きなことばっかしてるし、イベント三昧で旦那さんに悪いかなー??なんて意味わからん理由で勝手にモヤモヤしてたけど、イベント告知から数週間経ってもずっと気になっていたから、思いきって言ってみたら全然平気でしたキラキラ
 
 
今回はたいわ士さんに娘を再開させたい気持ちもあって、子連れだから旦那も全然オッケーなんだろうけど流れ星
 
 
昨日のシータで余裕、特に時間的な豊かさみたいな話が出ていて、そんな中扶養内で働くにはもっと休みを取らなければいけない状況が判明びっくり
 
 
そしてシータでの話が現実的な旦那さんには伝わらないだろうと勝手に思い込んでただけで、旦那はそういう見えない世界の話はあると思ってる派だったらしい!!
 
 
聞いててイラつくのは私の話がわかりずらいかららしい、、、主語がないとか(笑)
 
 
私が勝手に怪しい世界とか言ってるだけで、類友なんだからわかる人が集まるのは当然なのかもねウインク
 
 
あー、ここに来てまたあの野望が顔を出し始めて、、、どうするよ私⁈
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui