ブログ

秦野市 アロマサロンsuiシータ基礎




3月に受けたシータセッションから、あれよあれよとセミナーを受けることに決めた!

 
絶対的な意思というよりは、なんとなく時の流れでそうなったような感覚、、、
 
 
どうなるかはわからないけど、なんとなくやっといたら良い気がするなと、、、
 
 
今年は女の大厄であるけれども、今まででは考えられなかったくらい、自分にお金をかけれるようになった照れ
 
 
ただ大金使えばいいわけではないけど、自分を喜ばせることにお金を循環させることを許可できるようになったことは大きい!
 
 
それをするために夫ありがとう、姑さんありがとう、保育園ありがとう、私のお給料もありがとう、、、
 
 
それだけではないけど、周りの方のサポートあって、私はやりたいことをやらせていただけているキラキラ
 
 
以前に何かでお金を払うことは“お祓い”の意味もあるそうで、このおかげもあるのか、この大厄のはずの2017年は今までにないくらいアクティブで充実して、脱皮して夢がとんとん叶っていくようなパワフルな年に感じている流れ星
 
 
相変わらず色んな揺らぎはあるけど、それも含めてオールオッケイになれたので、大分自分の人生を生きれるようになったなあと思う照れ
 
 
結局シータのことは全然書いてないけど、今日から3日間セミナーを受けるキラキラ
 
 
文字にすると難しく感じたけど、言葉できくと実にシンプルルンルン
 
 
とにかくリーディングの練習を重ねて、感度を高めたいニコニコ
 
 
信頼できるこじんまりしたメンバーだったので、丸腰丸裸表現も自由なとても解放的な空間になったおねがい
 
 
明日は子連れでセミナーイエローハート娘がいることで場がよりピュアになりますように星





秦野市 アロマサロンsui