ブログ

秦野市 アロマサロンsuiカラダとたいわ




私が影響を受けたたいわ士さんが先日FBで、これからは占いとかリーディングとか要らなくなるよ〜みたいなことを発信していて、なんだかその時軽くショックを受けたチーン

 
 
リーディングを用いたお手入れなんかもいいなあって思ってたから、なんかこれから進もうとする道が否定されたような、そんな気持ちになったんだ、、、
 
 
だけどたいわ士さんが言いたかったのはきっと、特別な誰かにリーディングしてもらわなきゃみえないものではなくて、自分で感じていける人が増えていくよ〜って意味なのかなあと解釈してみたキラキラ
 
 
以前はリーディング、ヒーリング、チャネリングとかスピリチャルな感覚って、ある種超能力者的なもので、そういう役目の人に特別にあるものだと思っていたけど、実は誰しもが備わっている感覚だということ。
 
 
もちろん多少は開花しやすいタイプとかはあるだろうけど、その感覚に気付くだけ、自覚するだけなのだと思う。
 
 
だから私もリーディングを用いたお手入れをするにしても、ただその方自身が気付くきっかけだったり、元々感じていたことの答え合わせができたらいいのだと思う。
 
 
依存させるツールにはしたくない。
 
 
あくまで自分自身と繋がりやすくなるお手伝いをする照れ
 
 
 
私自身カラダとの対話が前より増えて面白いピンクハート自己満かもしれないけど、問いかけてカラダから上がってくるメッセージを採用しているキラキラ
 
 
私は私自身への助言は下から(たぶん子宮)上がってきて、なんかインスピレーションとか創造的なものは上から降りてくる感じルンルン
 
 
 
私はこの感覚が面白いから、そういうメッセージがあるときはなるべく採用して取り入れてみている照れ理性でブロックすることもあるけどえー
 
 
 
今日はたまたま職場後輩ちゃんから借りたkeikoさんの本を読んで、子宮挟みマッサージをしていたハート子宮と仙骨を挟んでクルクル円を描くようにするだけなんだけど、手から骨盤内全体に温かさやエネルギーが循環する感じがして、心地よくそこに意識を向けていたら、、、
 
 
“あせらない、、、ゆっくり進めば?”
 
 
みたいなメッセージが上がってきた照れ
 
 
最近またグラウディング不足で、気ばっかり急いで味わえてなかったなーと。
 
 
 
私の下からメッセージはなんだかいっつも姉御な太っ腹な感じなんです爆笑
 
 
 
早く早くやりたいためにやってるビジョンじゃない。
 
 
 
必要なタイミングは時が教えてくれるし、安心して今を満喫していこうハート
 
 
 
ありがとう、私のカラダピンクハート
 
{D6228ED3-6C1F-4C86-BE0B-E6CD7E6397B3}

 





秦野市 アロマサロンsui