ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui理想の肉感

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎6月サロンスケジュール→ こちら

◎イベント情報
6/22(土)コラボ企画*sui*×ネイルケア&ハンドケア体験詳細はこちら満員御礼♡

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

昔と変わったなあという価値観、、、、、

肉感が魅力的に思えるようになってきたことキラキラキラキラキラキラ
 
 
前はね、長年太ってることが悪だと思ってたから、肉感は憎かったし、ないものねだりで華奢であるほど羨ましかったえー
 
 
体型への思い込みのブロックを少しずつ外してきて、今は肉感は魅力的ハートになってきたキラキラキラキラキラキラ
 
 
根本にはそれを思ってたから、ずっと肉つけてたのかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑
 
 
 
でね、わたしの理想の肉感を持ってる人が身近にいるのですよールンルン↓↓↓↓↓

娘ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤあおたんもいるよ猫

そりゃあ若さだろ!と言われそうですが、このおいしそうな肉質ーラブラブラブ伝わる??笑
 
 
本当は一番おしりの肉感がたまらんのですが、写真もないし、さすがに自重しましたニヤニヤ
 
 
そろそろ気をつけないと嫌がられるくらいムニムニ触ってしまいます笑い泣き
 
 
 
本当この質感になりたいですキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんなら歯の色とか肌質も娘みたいになりたいピンクハート
 
 
 
4歳と34歳の差はありますが、笑
 
 
 
肉感について考えてみたんですが、肉ならなんでもいいんじゃなくて、上質な肉がいいんですー🥩
 
 
わたしの現在の無頓着なおしりはまずハリと弾力がない。形がいびつ(まんまるじゃない)。そしてザラザラ。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
お、終わとるーチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
ついでに旦那さんに、わたしの太ももどう??って聞いたら、
 
 
んー、、、セルライト??
 
 
お、お、終わとるーチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
あかんですあかんです!!
こんなんじゃ職業“からだの友達”って言えんわびっくりびっくりびっくり
 
 
ということで美味しそうな肉感を目指して、からだを愛でていこうと思います流れ星
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui