ブログ

秦野市 アロマサロンsuiダサくてかっこわるいわたし

ご自愛月間を宣言した初日から、どれが私の気持ちって全然わからなくて、彷徨ってジタバタして、ぐるぐるわぁ〜ポーンってなってましたアセアセなんか空回りなんだ、、、

 
 
今もまとまってはないんだけど、出しておきたい気分えー
 
 
以前に一時期ブログを読んだりしてた人たちが見事に覚醒している姿を見て、すごい私の中に嫉妬心が湧き上がってきて、これをどう処理したらいいのかわからなかったーゲロー
 
 
嫉妬妬みって今までもあったとは思うんだけど、感じたくないから認めたくないから蓋して眼中に入らないようにして、私全然気になりませんから〜ってフリしてきたえー
 
 
あたしも覚醒したい〜!
あたしもオリジナルのボディ&エネルギーワーク生み出したい〜!
もっと自分と繋がりたい〜!
自由に表現したい〜!
好きな世界観の中にいたい〜!
人に影響を与えたい〜!

 
 
意識を内側に向けようと思ったのは、頑張らないと認められない自分をやめたかった、、、
 
 
認めるための頑張りは、最初はきっかけと勢いになったけど、どこかで無理が生じるえー
 
 
 
緊張、刺激中毒のハイな状態から、緩んで、安心の穏やかな状態へバランスを取る時なんだ、、、
 
 
あせらず行けよルンルン
 
 
仁さん的にいえば、はい!はい!次わたし!ってことなのかな照れ
 
 
これ、女神っぽくて好きハート
 

秦野市 アロマサロンsui