ブログ

秦野市 アロマサロンsui光を与える人

私のスピリチュアル感性が開かれたのは1年前、本当つい最近のことなのです照れ

 
 
お客様であり今ではシータ仲間のMちゃんとの出会いが大きなきっかけになっていますキラキラ
 
 
あんまり詳しくないけど、彼女はツインソウルなんじゃないかと思うほど、上手くプラスマイナスゼロになるような存在ですルンルン
 
 
彼女も益々純度が進化していて、また次のステージに向かうよう流れ星
 
 
細胞一つ一つが神々しくて、仙人のような穏やかさと安定感があって、私と反対側の質を持っているんだけど、上手く合わさったり、似ているバロメーターがあったりルンルン
 
 
彼女はオーラが白と言われるそうなのですが、一緒にいる人の色をさらに輝かせることができるんだっておねがい本当にそうだと思うキラキラ彼女自身の純度がそうさせるんだろうなあ照れ
 
 
 
Mちゃんといるとただただ未来をワクワクできるルンルン
 
 
 
本当に大切な出会いをありがとうハート

秦野市 アロマサロンsui