ブログ

秦野市 アロマサロンsui何言ってるの?喋れないから勉強しに行くんでしょう。”

本当にやりたいことをやるときって未知だから、怖くもあって。
 
 
怖いから、〜してから、〜できるようになってからってキリの良いところで、自信をもてるようになって、自分が安心してからじゃないと一歩踏み出せなかったえー
 
 
でもそんな完全な安心はいつまでもやってこない。
 
 
人生は一度だし、今っていうタイミングやチャンスがあるのだと思う照れ
 
 
失敗してもいいし、恥かいてもいい!
 
 
怖がりながらもやりたい道へ進む勇気を持てたことが一番の自信になって、怖がりながらも素の本音の自分をさらけ出して自信になったキラキラ
 
 
だから何があっても結果大丈夫な私に思える照れ生きやすくなったルンルン
 
 
そんなことを子どもにも伝えてあげようハート
 

 

秦野市 アロマサロンsui