ブログ

秦野市 アロマサロンsuiズレに敏感になる

テーマに宇宙ダイエットというカテゴリーを増やしてみましたーパー
 
 
 
 
 
 
 
あー、はんずかしぃデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
もちろん自分で勝手にやっていることなんですが。笑
 
 
 
 
 
 
まだ結果も出してないわたしが今の気分だけで、あえてアウトプットするという、、、アセアセでも書きたくなっちゃったんだもんねー口笛
 
 
 
 
 
 
 
意思だけで頑張るやり方は見事に惨敗し続けてきて、なみぃちゃんのブログに出会い、ゆるゆる系(どんな系⁈)の色んな方が、
 
 
 
 
 
 
好きな時に
好きなものを
好きなだけ
食べる
 
 
 
これに憧れていましてね照れ
 
 
 
 
 
 
だけど自分でこれやったらとめどなく増えてしまうんじゃないかって怖さがあって、コントロールできないくせにコントロールしようとすることを中々手放せないでいたんですねえー
 
 
 
 
 
 
 
で、最近の流れの中で出会った本
 
{CB7B619C-60C9-4652-B7AA-0D688975E730}

まさに宇宙ダイエットキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
かつてのわたしなら、いよいよこんなことをやり始めてやべえ奴だな!!と思っていたことでしょうニヤニヤ
 
 
 
 
 
でもハッピーちゃんの話やシータの考え方、そしてなみぃちゃんや仁さんの話がなんかピッタリ繋がった感覚になりましてね照れ
 
 
 
 
 
 
方法論は究極なんでもいいんだと思うけど、わたし自身の在り方、前提を変えんことには何も変わらないんだよなーと口笛
 
 
 
 
 
 
 
で、これを連休に読んで、一昨日の夜にスケジュール帳に“減量開始!”って書いたら、昨日ブログにも書いたようにカラダが出したいモードに変わってるんですね!
 
 
 
 
 
ま、気付いてなかっただけなんだけどえー
 
 
 
 
 
 
 
例えば今朝もいつものようにあるものの中から朝ごはん〜ってお茶漬け食べてたら、
 
 
 
 
ん?なんか違う。
わたしのカラダ喜んでない。
 
 
 
 
 
本当は食べる前に気づきたかったんですがアセアセ食べ始めてからなんか違うぞと。
 
 
 
 
 
もちろんこのまま完食しようと思えばできるけど、この反応をなかったことにしたくないなあと思い、ご飯にはごめんなさいだけど、途中で切り上げてみた。
 
 
 
 
 
 
改めて何したい??って聴いてみて、コーヒーが浮かんだので、飲んだ時のなんかぴったりハマるような感覚に驚きましたびっくり
 
 
 
 
 
 
こういうことの積み重ねでカラダとの信頼を取り戻していくんだなーと。
 
 
 
 
 
心地よいベースの宇宙ダイエットキラキラ
実験続けますチュー
 

秦野市 アロマサロンsui