ブログ

秦野市 アロマサロンsui「感謝しなきゃ!」と「ある」に目を向けることと、ザ・穀物なトウモロコシの話。”

最近本当に頭が冴えてなくて、いい意味ではボーっとできてるんだけど、日々のプチパッカンをブログに書こうと思いながらも、途中で集中途切れて半端な記事がいくつかある、、、まあそんな時期口笛
 
 
ふとなみぃちゃんのこの記事を見て、また心が温かくなったんだピンクハート
 

 
感謝はするものじゃなくて、溢れ出ちゃうもの。
 
愛もそうだよな。
 
溢れ出ちゃうもの。
 
魅力もそうだよな。
 
溢れ出ちゃうものなんだよなぁ照れ
 
 
出そうとしなくても良いところは溢れでちゃってるし、隠そうとしなくても嫌なところも見えちゃってる(びんぼっちゃまみたいな?笑)
 
 
わたし以上にもわたし以下にもなれないって坂爪さんも言ってたけど、深層心理で望んでいる現実でありながら、ある種自分に降参するしかない。
 
 
 
とにかくボーっとしている日々なんだけど、最近目につくのはパラダイムシフトが起こっているんだということ。
 
 
当然だけど時代も違えば、常識に思っていたことがどんどん反転していく。
 
 
ひたすらわたしを相棒にして、進む道を決めていくんだな。
 
 
誰も敵でも味方でもなくて、各々の個性で世界が成り立っていくのかな。
 
 
ただ今は未来にワクワクしているルンルン

秦野市 アロマサロンsui