ブログ

秦野市 アロマサロンsui水面下でじわじわ動く

わたしの心は大体天気に比例していて、8月はちょうどよく内にこもりっぱなしですウインク

 
 
たまにパカっとスッキリしたり、もがいたりはしてみるけど、なんか静かで大人しいテンションに戻る感じ口笛
 
 
行け行けゴーゴーモードの7月とは対照的に過ごしてるので、たまに焦りとか出るんだけど、そんな時は*sui*のことを考えてるのが楽しい時間照れハート
 
 
部屋看板にしようと焼き文字の作家さんに頼んだり(この写真は商品発送前に送ってくれたラブ
 
{AFEEA3E2-CA7B-46C8-A7DA-55CE24BB8236}

 

リースを作ってみたり
 
{F5EB9707-EF10-437D-A552-FFA4993D6202}

いけるかなと思って頑張って手作りしてみたんだけど、、、難しかったあ笑い泣き

 
 
やっぱ看板になるものはプロにお願いしようかなあ、、、
 
 
おうちサロンのレイアウトやメニューとか考えてるのが楽しいルンルン
 
 
ベースとなる技術研修は来月からだし、本格始動まではまだ段階があるけど、*sui*はわたしが最高だと思える場所にするキラキラ
 
 
本当はちょこちょこあるパッカンも書いておきたいんだけど、本当に頭が細かいことに回らない、、、
 
 
マイペースでやろー。
 
 

詳細ページ
秦野市 アロマサロンsui