ブログ

秦野市 アロマサロンsuiおっぱいには何が詰まってる?実践編”

お〜!おっぱい記事、興味津々おねがい
 
わたしは巨パイにつき、規格外すぎるおっぱいにティーンの頃はコンプレックスしかなくて、でもおっぱいには確かに人を幸せにする何かがあるとは思うハート
 
 
わたしは授乳でおっぱいが役に立てた時にやっとおっぱいを愛しいありがたい存在に思えるようになったけど、わたし的には隠さないでいれるおっぱいになりたいなあとまだ思っているえー
 
 
単に造形だけではなくて、本当最近目に見えない部分の大切さを感じていて、目に見えない世界に興味津々で、やはりボディも目に見えない存在からの外側の影響なんだなあとつくづく、、、
 
 
この方も明日の新月記事で見えないものの大切さに響いた照れ
 
 
だからこそなんかまだ途中な感じで、うまく言語化できない。
 
 
ひたすら感度磨くのみ!
 
 
amical受けてみたいな〜キラキラ

秦野市 アロマサロンsui