ブログ

秦野市 アロマサロンsui”「新しい流れ」…さまざまな変化が起きている!”

本当に本当に獅子座シーズンのエネルギーすごかったんだなあと今になって思う照れ
 
 
7月末〜8月前半は変化の前の停滞期のような、デトックスな日が続いたので、前に進んでいる感覚は薄かったのですが、パワーウィッシュを振り返っても願望叶ってる、もしくは確実にその方向に進んでいるんだなと流れ星
 
 
あとは言葉にしたことの実現スピードもさらに加速していて、、、でもポイントは口に出したり書き出したりしてるけど究極は天にお任せ感があるというか、、、爆笑
 
 
それだけに執着していない時ですねキラキラ
 
 
あとは「再会」が今の時期特にみたいですけど、2017年の大変革のキーワードがもうこれなんじゃないかなあと、、、キラキラ
 
 
 
今年の初めに、会いたかった人に会う、行きたかった場所に行く、やりたかったことをやるって宣言して、本当にそんな年になってるハート
 
 
元お客さんがシータの先生になったり、元々お客として行っていた人に技術を教わる流れが来たり、会いたかった友人にも会えたことが、今の“わたしに正直に生きる”ベースとなってくれているルンルン
 
 
本当に本当にありがとうハート
たくさんの愛を送りますキラキラ
 
 
 

 

秦野市 アロマサロンsui