ブログ

秦野市 アロマサロンsuiいい子=便利ならくそくらえ

口悪いタイトルですえー

 
 
今日は職場の一部メンバーとスピリチュル女子会を行いました爆笑
 
 
オラクルをやったり、リーディングや掘り下げの練習をさせてもらったキラキラ
 
 
これからのシータ応用にしても、来月教わる技術にしても掘り下げは重要になっていきそうなので、難しいけど高めたい部分だ!
 
 
だけど、掘り下げはちゃんと土台まで行ってある程度、完結しないとモヤモヤだけ表面に炙り出して、若干未消化感が残るのがこちらも気持ち悪いゲロー
 
 
それこそすぐにこの場で完結しなくても、ここで相手が感じとった解釈やキーワードが必要なタイミングで腑に落ちる時が来ることを信じて見守るのみなのかなー。
 
 
で、炙り出しの中のひとつに、会社への話があったんだけど、今のまま続けていくのは不安だというものチーン
 
 
もうこれからは今までのやり方ではうまくいかなくなってくる。ひとつのやり方にみんなを当てはめるのは難しいし、そのためにも各々がどうすればやりやすいのかを作り上げていくしかない。
 
 
一度崩して再構築することが必要なんだ、、、!
 
 
で、うちの会社は素直でいい子が多いなあと、、、。私もそうなのかなあ?笑
 
 
優し過ぎて相手の都合を汲み取り過ぎて、言いたいことを言えてないのかなあと。
 
 
まあわたしもちゃんと会社と向き合って話す時が来てるように感じましたアセアセ
 
 
前に心理学で親子関係の話になった時に、結局親子の悩みっていい母親(イメージ)であろうとすることやいい子(イメージ)であることとのギャップだったりするんだけど、、、。
 
 
 
じゃあ反抗期もイヤイヤ期もなくて、誰にも迷惑かけず、リスクなく自分の思い通りになる子供(親)なんていないし、あるとしたら便利な存在ってだけって心理学では言っていて、ゾッとした記憶があるチーン
 
 
だってそんなただ便利な存在欲しさに子供が欲しいわけじゃない。
 
 
会社だって何も口答えせず、ルールに従うだけの便利な存在を求めているなら、あたしは働けないえー
 
 
自分でも理想をクリエイトしつつ、みんなでやっていくにも理想をクリエイトしつつ、、、
 
 
なるべく一人一人の純度が相乗効果のエネルギーを生み出せるように星
 
{E9031347-00B9-4CAD-96E5-99F9127E33F3}

 

秦野市 アロマサロンsui