ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiみんなで作るヤマノネミズノネ×sui

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎10月サロンスケジュール→こちら
sui一周年記念特典として、10月ご来店の方全員にオリジナルアロマバームのプレゼント🎁

◎イベント情報→10/26(土)ヤマノネミズノネ 森ヨガ×キャンプに出店します🏕詳しくは→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
10/26(土)の出店イベント、ヤマノネミズノネへの準備を着々と進めております流れ星ヤマノネミズノネ公式HP

わたし去年はこのイベントにお客さんとして参加して、こんな大自然の中で施術してみたいなーグリーンハートって思って、

 
 
ママ友さんである主催者さんに、suiとして出れるチャンスがあるならやってみたいんで、ニーズあれば声かけてくださいー!って売り込んで、
 
 
今年の企画が始まるときに主催者さんが覚えていてくれて、声をかけてくれた。
 
 
わたしはやってみたかったから、やるやるールンルンルンルンルンルンって気軽に決めた。
 
 
気軽に決めた後に考えるべきことがたくさんあったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←そりゃそーだ。笑
 
 
施術スペースの作り方、秋の山の気温の寒さ対策、イベント用の施術考案、メニューの設定、何を目的に出店するのか。
 
 
出店側のは初めてなので、準備の段階でもとてもいい学びになっている。
 
 
あとは何よりわたしが気軽に決めたにもかかわらず、周りの方々の協力がもうありがたくてありがたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
みゆきちゃんからはsuiのお客さんへのプレゼントとして、手作りお香(屋久杉ブレンド)をいただいたり、
こちらはヤマノネミズノネでsuiにご来店のお客様先着10名様にプレゼント🎁
野外で施術スペースを作るのに、主催者さんからタープとランタンを借り、
(これにサイドシートで囲って個室の施術スペースを作りますイエローハート

ご近所友達かずたんからは寒さ対策として発電機や保温シートなどを借りたり、

こんなの初めてみたー!本格的!!

イベント当日は、娘&夫が店番をしてくれる予定だし照れ

わたしの手書きのイメージ図。色薄い!笑

一緒にいくまきさんもsuiが出店を決める前から、協力するよー!ってご友人からテントを借りようとしてくれたり、防寒とかたくさんアイデアをいただいたり、、、

 
 
もう本当に周りの人のおかげでこのイベントができるんだなと痛感しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
suiを始める時もそうだったけど、一人でやるっていっても、全然一人なんかじゃない。→一人でやるほど仲間ができていく
 
 
 
いつもいつも周りの方のありがたい助けと協力があって成り立ってる。これは振り回してるのか?って不安になる時もあるけど滝汗
 
 
 
やりたい!って手挙げたら、いいよいいよー!協力するよー!って人たちが集まってくる。人は優しい照れ
 
 
人が動くと現実創造はあっという間に起こる。一人よりも偉大なパワーでキラキラ
 
 
 
だけどやりたい!って言わなかったら、何も始まらない。望みは口に出していくところから始まってるんだな。
 
 
 
ピンチな時もそう。助けて!って叫んだら、いいよいいよー!助けるよー!って助け船はやってくる。本当人って優しい照れ
 
 
わたしも逆に大切な人たちの望みやヘルプにすぐ行ける自分でいようイエローハート
 
 
なんだか熱く語ってしまいましたが、ヤマノネミズノネご興味ある方は是非ぜひいらしてくださいーピンクハート
 
 
 
 

 

 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui