ブログ

秦野市 アロマサロンsui スペシャルな一日

今日はめちゃめちゃハッピーでスペシャルな一日となりました照れ

 
 
新しい世界のスタートの新月には相応しいルンルン
 
 
今日はシータ仲間のMちゃんと練習会をしましたハート
 
 
おうちサロンでのアドバイスをいただいたり、各々のオラクルカードをやったり、今の自分たちの知りたいことをシータでやり合ったり照れ
 
 
Mちゃんからは超スペシャルなプレゼントをいただきましたーキラキラキラキラキラキラやばい!
 
{0885EA6D-515C-4956-B7D7-F591D9C420A1}

漫画家さんであり、スピリチャル感度も抜群なので、わたしが*sui*のイメージが降りてきた辺りから、なんか描かなきゃという衝動で書いてくれたようピンクハート

 
 
名前の中に、カラダの中に流れる螺旋のエネルギーを表現してくれたよう爆笑
 
 
{D4CD0DF3-CFB2-4813-8005-8E7F139101E0}

そしてそしてMちゃん特製クリエイティブな宇宙石鹸たちキラキラキラキラキラキラ

 
 
素敵すぎるギフトを本当にありがとうございますラブ
 
 
超人見知りな娘ともすぐ仲良くなってくれて、本当Mちゃんの純度やばいですチュー
 
 
結構可愛がってるオラクルカードですが、今回初めて対面で自分以外の人でやってみたら(遠隔ではやったことある)、本当にその人にぴったりのメッセージが出るんだなーと益々信頼度が高まりました爆笑
 
 
自分の時は、比較的同じようなカードが繰り返し出たのにMちゃんには初めて見るようなカードたちばかりだったんです!
 
 
シータも時間の限りで、ボディリーディングや守護天使、未来リーディング、今の自分にメッセージなどお互い見合って、本当に未来が楽しみになったなーという感じだった星
 
 
シータはやっぱり相手がいる方がシェアできて繋がりやすくて楽しい照れ
 
 
まあわたしは今回もひたすら自分をクリアにすること、自分を整えることがテーマになってましたけどねキラキラ
 
 
私の浄化のキーワードは塩、月、流れる水、音。
 
 
なんでもかんでも受け入れて飽和で鈍感になっていた感度を、もう少し内側の純度に集中して淘汰されていくのかも照れ
 
 
楽しみ〜ハート

秦野市 アロマサロンsui