ブログ

秦野市 アロマサロンsui子供が親を自由にしてくれる②

娘が久しぶりに発熱しました~ゲッソリ

今回は私の想いを感じとったとしか思えませんアセアセ
本当は今日職場の飲み会があり、娘を一緒に連れていくつもりでした!!
前回の時も断ってしまったし悪いなあという想いからOKをしたのですが、私の思い込みの罪悪感が湧いてくる湧いてくるゲロー
まあこの時点で嫌々感出ちゃってるえー
子供を夜まで起こしてたらいけない
親の都合で振り回すなんてかわいそう
最近の親は辛抱が足りない
連れ回すから風邪ひかすんだ
母が言いそうなことをイメージしてはザワザワしまくってましたもやもや
夜に1歳の娘を抱きながら駅前の人の中を歩くだけで、批判されそうみたいにイメージしてビクビクしてましたえーん
そう思ってることを職場の人に話したら、娘の機嫌みて決めたらいいと言ってくれたので、まあまずはやってみようと行くつもりでしたキラキラ
そしたら、、、
昼寝後、見事に発熱~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
本当に見事すぎて、ちょっと笑えてしまった!
え、さっきまでめっちゃご機嫌に元気に歩き回ってたよね!?
昨日罪悪感を職場の人に話しただけに、娘の発熱なんて嘘に思われるかなとか今度はそっちのイメージにザワザワアセアセ
まじあたし悩みたい変態じゃないかっ!(笑)
どこまで嫌われたくないんだ、見ず知らずの世間の目にビビってるんだ滝汗
行きたくて行く会じゃないなら行くなよってシンプルなことを娘が教えてくれたのだと思うハート
ウソついてるとかズルいとか思われるかもしれないけど、人より自分を大事にしなさいと教えてくれたのだと思うハート
正直最近私は私を大事にできていないと思うショボーン
傾聴したり、労ったり、愛でたり、コミュニケーション取ろうとしてないもやもや
外に幸せを求めにいってるから、人からのいい評価が快楽くらいのレベルになってるのだ滝汗
だから自分でも驚くほど人にはいい返事ばかりして、後から悶々することが増えていたゲロー
大好きだと言ってるお手入れだけど、自分にはお手入れしないってことは、これも人からいい評価をもらうツールになってる様な気がしてザワザワするチーン
こういう気持ちも乗りに乗ってる時には気づけない感情だもんねアセアセ
娘よ、母を止めてくれてありがとうキラキラ

秦野市 アロマサロンsui