ブログ

秦野市 アロマサロンsuiうっとりする=夢中なこと

わたしにとって、うっとりすることが夢中なことがわかった照れ
 
 
20代の時には自分やりたいことってなんだろうってさまよい、ダイエットの時も何か夢中になるものを見つけるなんて言われてて、あんまりコレ!って趣味も特別なかったえー
 
 
やれと言われてもないのについやってしまうものってやっぱ好きなことなんだろうけど、、、(悩みとかも含めて。笑)
 
 
 
先日の新しい技術研修で、ボディワークやそこで作り出される世界観、美しくなっていく身体にまさにうっとりハートだったのだ爆笑
 
 
あとは誰に言われなくてつい毎晩やってしまうamicalのセルフケアルンルンamicalさん本当にありがとうピンクハート
 
 
まじで気持ちよすぎてマタタビを嗅いだ猫のようなうっとり具合ですラブ
 
 
女性でも男性でもキレイな身体の人はうっとりしますハート
 
 
ケントスにもうっとりしますピンクハート
 
 
{F3A4CEB5-B790-499E-8312-D77347259567}

 うっとりするほど美しい憧れの人ハート

名前も知らないアーバンリサーチドアーズのモデルさんチュー
 
 
うっとりしている時間は間違いなく幸せな時間ですルンルン
 
 
どうやらわたしは美しいものが好きらしい照れ

秦野市 アロマサロンsui