ブログ

秦野市 アロマサロンsuiヒーリングアロマセラピー

わたしが*sui*に向けて習ってる技術は、ヒーリングアロマセラピーというらしい口笛

 

 
今日が2回目の技術研修でしたキラキラ
 
 
やっぱりこの施術の世界観が好きハート
 
 
愛と優しさと安心感に包まれる施術は、やっている側もうっとり癒されてくるラブ
 
 
重くていらない部分は浄化されるし、整えていく過程と範囲が絶妙なのだ口笛
 
 
そして今日はこんな写真も撮ってもらいましたルンルン
 
{81339C6B-0BE0-45D9-B144-D18B9DF21B11}

 

{3372D237-24C8-424D-9A63-DB227E03988F}

頭皮からのバイブレーションを感じてるシーンなんだけど、口でもう〜って言ってる(笑)

 
 
こんな素敵な場所ハート
 
{FB614EA1-4CCD-4B75-9E3F-E91124997B42}
 
 

ボディワークはもちろんだけど、ストーリー作りやコンセプト、運営する上で大切なことをたくさん教わっています照れ

 
 
まりさんを選んでよかったーハート
 
 
感度と表現、伝える力高めようルンルン
 

秦野市 アロマサロンsui