ブログ

秦野市 アロマサロンsui内にこもろうかと思ってたら、外に出た方が良いらしい

オラクルすごっ!オラクルやばっ!!な気分ですびっくり

 

 
最近外側の出来事が目まぐるしかったので、自分の感度もイマイチな気がして、将来のためにもスキルアップしておきたいし、内にこもりたい症候群になっていました口笛
 
 
そんな中引いたオラクルがこちら
 
{67880362-A690-4FC6-9CFE-7B5E0197E75D}

人に聞く、仲間と交流、新しいことを取り入れるとか、、、

 
 
めっちゃ外に出ろメッセージじゃん!とびっくりびっくりびっくり
 
 
これは昨日引いたんだけど、もう一つのオラクルもどうかなーって引いたら
 
{BA3B3881-2CB5-40AA-92B2-F7BC59477241}

この右上のやつがGo outside!家にこもりすぎです、外に出て色んな景色、自然、世界と交流しなさいって、、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 
 
ちょっと前のことをあらわすカードには焦らなくていい。夢はベストタイミングで叶う的な言葉で。
 
 
*sui*は自分がやりたくてやっているもので、周りにもどんどん宣言していってるのに、なんかふと急に自分のやろうとしていることに不安になったり、もっと自分を完璧にしなきゃみたいな焦りが出てきていたんだアセアセ
 
 
だから内にこもってちょっと落ち着かせようなんて思ってたんだけど、逆に外に出ていくことでバランスが取れるのだろうか。
 
 
確かに昨日引いた新しいことを取り入れるってこういうパターンは新しいルンルン
 
 
それに何かにつけて最近新しい分野、世界の人と交流する的なキーワードもちょいちょい目についている。
 
 
あとは未来をあらわすカードはザ・浄化!!
 
 
化学薬品や添加物が溜まっています!浄化や食事の見直しを!というカードでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
Mちゃん見てますかー⁉︎笑
わたしやっぱこれタイムリーみたいですびっくり
 
 
2か月ぶりに会った友人が8キロ減になってて、揺らぎまくるわたしがいますえー
 
 
食はもちろんずっとテーマではありますが、なんか情報断捨離とか物理的に掃除とか自分の環境、服なども見直しをしたいと思っていたところです。
 
 
本当にオラクルやばっ!
 
 
なので今のわたしは内にこもって休むというよりは、外に出て自然に触れて自然営み流れに乗ることの方が大事なようです照れ
 
 
まずは食ね!
 

秦野市 アロマサロンsui