ブログ

秦野市 アロマサロンsui惜しみなく与える、そして循環させる

今日は大好きなシータ仲間のMちゃんご来店してくれましたルンルン

 
 
Mちゃんと過ごす時間は毎回必ず何かを生み出している気がするチュー
 
 
私は彼女をツインソウルなんじゃないかと思っているのですが、とても似た感性や言葉にしない部分の理解も早い方なのですが、得意分野は違うんですキラキラ
 
 
でもそれが合わさると完全体になってバランスが良くなるというか、陰陽の関係のような、、、
 
 
つまりは大好きです❤️そしてありがとう!
 
 
で、今日のMちゃんはさらに覚醒&進化してましたね照れなんか触れてるだけでパワフルで、だけど繊細さと変わらぬ純度でしたキラキラ
 
 
そしてMちゃん手作りお香ラブラブラブ
 
{E07F5882-7F37-48F2-A97B-3D568B493313}

 

 
本当に素晴らしくうっとりする手仕事です照れ尊敬してますキラキラ
 
 
しかも*sui*っぽいお香立てもいただき、もうめちゃめちゃハッピーですチュー
 
 
そして今日のMちゃんのキーワードに私も見事クリーンヒットしたのがこのタイトル。
 
 
以前から言葉としては使ってるけど、まだ腑に落とせてなかったのかもしれないえー
 
 
人に与えるって自分から何かなくなることでなんか損をするような感覚にざわざわしてたアセアセまだこの感覚残ってたんだなー。
 
 
同じものでも私を通せばオリジナルにしかなりえないし、シェアすることで価値が下がる訳ではない。
 
 
むしろそれを楯にしがみついている方が、どんどんその純度は下がっていく。
 
 
純粋なままでいい状態で人に明け渡していく。
 
 
その空間に必要な新しいものが入って、また新鮮なうちに循環させていく、、、
 
 
 
これが幸せの循環なんだなピンクハート
 

秦野市 アロマサロンsui