ブログ

秦野市 アロマサロンsuiそうだ、仲間になってもらおう

今日のシータヒーリング応用セミナーは、古い古い感情が出てきて、感情のフルコースでなんだか今日はヘロヘロですタラー

 
 
 
 
 
 
自分でも忘れていた思いに気付けて良かったね照れ
 
 
 
 
 
 
でその中で*sui*をやるにあたって、今の会社との差別化をしないといけない!自分の理想のサロンを完璧に作らなきゃいけない!って想いが出ていて、、、
 
 
 
 
 
 
自分がやりたくて始めたことなのになんでかこんな戦うような気持ちになっていたんですね、、、えー
 
 
 
 
 
 
 
わたしがやりたいことをやるには独立した方がいいんじゃないかって思ったり、そのためには今の会社にはないからやるって部分だったり、違うから始めるという理由をしっかり固めなきゃって思っていたもやもや
 
 
 
 
 
想いの掘り下げをすればするほど、理念は今の会社と変わりはない。でも差別化をちゃんとしないとこのやりたい想いは飲み込まれてしまうんじゃないかってなぜか恐れていたんだ、、、ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
*sui*でやろうとしていることは間違いなく素晴らしいものになるけど、だからといって今の会社を否定しなきゃいけないわけじゃない。今の会社はそのままでもう完全体なんだって思う。
 
 
 
 
 
 
最近そんな視点でいたら、今の会社の素晴らしいところはたくさん見れるし、自由に表現し始めたわたしを受け入れてくれているし、お客さんは益々好きだし、、、ピンクハート
 
 
 
 
 
で、わたし今の会社もやっぱ好きって降参したら、、、
 
 
 
 
 
そうだ、今の会社に協力してもらえばいいんだ。仲間になってもらえばいいんだ。
 
 
 
 
ってシンプルに思いました。
 
 
 
 
 
 
理想を作ってからなんて日は来ないんだから、未熟なままでも動き出して、周りに助けてもらいながらやればいいじゃないかチュー
 
 
 
 
 
 
自分の中で急に戦闘モードから暖かい意識に変換されましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
うんうん、きっとうまくいくハート
 
 

秦野市 アロマサロンsui