ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui非効率ポンコツガール♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

最近思ってたんです、、、あたしポンコツになっちまったなあって。

 
 
日に日にドジなミスが増えて、日に日にちょっとの我慢もできなくなって、日に日に忘れることが増えて、どんどん効率悪くなってる、、、
 
 
書いてみるとなかなかやばいなニヤニヤ笑笑
 
 
旦那さんの呆れた顔が簡単に浮かぶほど、あたし本当にやっちまってるなーと滝汗
 
 
老化にも思えるような現象だけど、逆にわたしの生命力はみるみる上がっていってるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
旦那さんに、あたし本当にポンコツになっちまったよねーとつぶやくと、
 
 
え?元がそうだったんでしょ??って
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑笑
 
 
 
あたし自分のセルフイメージで、“しっかり者”って思ってたから、まさか本来の方がポンコツだと旦那さんに見抜かれてたとはビックリだびっくりびっくりびっくり笑笑
 
 
仁さんのいう、前者になろうとしていた後者ってことですなー。
 
 
だって長年“しっかり者”って思ってたから、わたしがずっとお金を管理してたし、旦那さんの方をむしろだらしないって下に見てた。笑笑←ひどいニヤニヤ
旦那さんファミリーごめんね。
 
 
だけど自分を真ん中にして生きるようになって、本当にちょっとの我慢も、ちょっとのズレも違和感感じるようになっちゃって、
 
 
無理にやろうもんなら、反動がとんでもないチーンチーンチーンだからもう自分に降参するしかなくなったんだよねゲローゲローゲロー
 
 
だからお金の管理も旦那さんに任せて楽になったし、会社勤めを辞めて楽になったし、自分ができないことやミスもたくさんあるけど、周りの人が助けてくれるから世界は優しいって思えるようになったし、、、
 
 
“しっかりしなきゃ!”って背負っていたものを、少しずつ軽くしていってるみたいピンクハート
 
で、こないだ書いた時間の豊かさで、わたしが大事なのは、こころのゆとりが絶対キラキラって気付いてしまったので、稼がなきゃ!!って意識もなくなってしまった照れ
旦那さん、ごめんよ。旦那さんならできる!!笑
 
 
 
それに時間の配分がスーパー下手くそでね、頭で考えたらこの空き時間に家事やっちゃえばいいじゃん!!ってことも、今やりたいことじゃないとできなくなっちゃったんだよねーニヤニヤ
 
 
 
今はわたしはあおくん猫と戯れるのだピンクハート
 
昔のわたしがみたら、大丈夫?!滝汗ってくらいやばい奴になってるけど、なんでか今のわたしが愛おしいピンクハートピンクハートピンクハートそしてこころがめっちゃ元気キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
その分好きなことに対するエネルギーを集中して爆発できるようになったのが、気持ちよくてしょうがないラブラブラブ
 
 
こんなふざけたPOPを作ることや、
 
 
 
詳しくまた別記事で紹介するけど、みゆきちゃんのお香をどうしたらキラキラに魅せれるか??って行動力はハンパないキラキラキラキラキラキラ
 
大好きなお客さんとのやり取りもいくらでもできちゃうキラキラキラキラキラキラ仕事のオンオフがないのピンクハート
 
 
わたしは本当に本当に典型的なザ・後者なんだなーとつくづく照れ
 
 
 
愛しき非効率ポンコツガールに、さっさと降参しようルンルン
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui