ブログ

秦野市 アロマサロンsui自分はすごいんだ!ってのが腑に落ちましぇん…( ・᷄-・᷅ )でした。”

 
 
素晴らしい記事だあ❤️
 
なんだか落ち込む時って確かに1点しか見れてない💦
 
ズームかワイドかの視点で見える世界は全然違う照れ
 
 
amicalでも視点とボディの話とか、加藤由迦さんも物語の主人公から作家の視点になるみたいに言ってたけど!
 
 
私は揺れる人間だから、大事な覚書にしておこう照れ
 
 
揺れることに対してもオールOKにはなったけど、やっぱ落ちてる真っ只中はついもがきたくなりますからね、、、えー
 
 
 
あと私も勝手に人を上げて、勝手に自分を下げていた人ですーアセアセアセアセアセアセ
 
 
今はそれを自分も不快に感じるようになったけど、以前はそれがお客さんを立てる接客だと勘違いしていたからね照れ
 
 
仁さんのブログだったかなー?
 
 
お客さんともWINWINって考え方に衝撃を受けたのと同時に私もこうしたいって思って、今は段々シフトしてきたかな照れ
 
 
お客さんもきっと無駄な気持ち悪さもないだろうし、私もフラットに近い自分でいれてるからうんと楽になったし、仕事で感じる疲れは大幅に減ったチュー
 
 
仮面つけてると疲れちゃうしねアセアセ
 
 
いつも大切なことに気づかせてくれてありがとうハート
 

秦野市 アロマサロンsui