ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiわたしにふさわしいランジェリー

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 
セルフイメージについて考える機会があった後、洋服の断捨離をしました照れ
 

 
今回は“これを着ている時はどうでもいいわたし”になるものたちを捨てた。
 
 
わたしはね、意外とあったんですよねー。半分くらいはそうだった。笑笑
 
 
 
このセルフイメージの記事の時のように毛玉ニットとかこれを着る時はすっぴんでいいやー!みたいな。
 
 
 
もちろん家でのオフタイムとかなんかのんびりな時の服はあっていいんだけど、なんかいわゆるもうときめかない服なのよねー。
 
 
この空いた隙間に入ってくる子たちが楽しみだなーピンクハート
 
 
 
で、セルフイメージは下着にもいえることで、このおっぱいさんに今の下着たちふさわしくなくない??という違和感が出てきた。
 
 
わたしは今までブラ選びって、消去法で妥協しかなかったんですねえー
 
 
 
まずは規格外のおっぱいだから市販にはない。可愛くても着け心地が悪かったり、心地よいのはデザインが可愛くない。
 
 
 
わたしのような巨パイは、ただバストアップで高さを出すようなデザインだと、なんかおっぱいからロケットでも飛び出しそうな強烈なインパクトになってしまう。笑笑
 
 
 
そんなこともあり、ワクワクで選ぶよりはリスクの少ないもの?という選択基準だったので、価格もなるべくかけたくなかった。
 
 
以前こんな記事を書いてますが、昔は迷惑でしかなかったおっぱいも今は結構好きな存在になってきていますピンクハート
 
 
 
そして今回セルフイメージの見直しをしていて、友人からのアドバイスもあり、やっぱりこの愛しいおっぱいさんには、もっと華やかでラグジュアリーなブラが似合うんじゃないかとキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
その時初めて気づくのです!
叶姉妹とか外国のランジェリーブランドとか巨パイでも美しく魅せるランジェリーを日頃から身につけてる人はごまんといるじゃないかとびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
当たり前に妥協の中で選ぶ癖がついていて、本当に気がつかなかったんですよねー笑い泣き
 
 
 
そこで外国ブランドや価格もグレードアップのもので探してみると、出てくる出てくる可愛い下着たちピンクハート
 
 
 
各ブランドからは少しずつだけどわたしのサイズもあったし、何より価格が高いものはデザインやシルエットがすごく美しいキラキラキラキラキラキラこれほしーピンクハート
 
わたしのおっぱいさんにグレードアップした美しいブラをつけてあげたいーハートハートハートと一つの夢ができたキラキラ
 
 
 
でね、考えるわけですよ!いつ買おうかなーと。おこずかいを貯めようか、誕プレにしようかとか。
 
 
まあいずれにせよ、すぐは無理だと諦めていたその時です
 
 
美しいランジェリーをネットサーフィンしていて、るんるんしながら、隣にいた旦那さんに、
 
 
これ見てーキラキラキラキラキラキラ
可愛いーピンクハート欲しーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
って言ったら、
 
 
買ってええでキラキラ
 
 
と神のお告げが!!!!!!!!!!笑笑
 
 
 
予想外に今すぐゲットできることになりましたーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
決して買って買ってー♪とおねだりする意図はなかったと弁解しておく。笑笑
 
 
スペースが空いたら速攻で素敵なランジェリーが入ってきたというお話でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
洋服たちもどうしていこうか楽しみだー照れ
 
 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui