ブログ

秦野市 アロマサロンsuiなんだなんだ⁈やっぱシータ後は奇跡的な展開が訪れる

シータ後の変化、、、

 
 
 
 
 
なんかこのタイミングで友人たちがふと連絡をくれて*sui*に興味を持ってくれたり、最終日にモデルで来てくれた子がすごく明るく前向きに自信を持った発言が聴けて感動してましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
その子は絶望感をしょっちゅう感じていてすぐ死にたいって言うような子だったから、私はおったまげましたよポーンでも嬉しいチューハート

 
 
 
 
 
で、これは少し長くなるかもしれないけど、自分自身の変化としては夫への信頼感、安心感、絆が戻ってきた気がします照れ
 
 
 
 
 
 
昨日二人目問題って記事を書いたんですが、、、
 
 
 
 
 
シータセミナー中でも産後の夫への怒りみたいなものが出てきていて、だからやっぱりまだどこかで戦っていてなんかやっぱ抵抗感があったんだよねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
そういう部分でも*sui*は、一人で全部やらなきゃ、一人で生計立てれるようになって、いずれ離婚するかもしれないから、名前も苗字は名乗らず行こう!みたいなねっびっくり
 
 
 
 
 
 
 
でもどんなセッションやっても大体家庭に戻るみたいなのが出るし、*sui*に夫も協力してもらったらいいみたいに出てアセアセその時はえ〜〜〜チーンみたいに思ってたんだけど。笑
 
 
 
 
 
 
試しに言ってみたの。
 
 
 
 
 
 
*sui*のことは自分でやりたいこともあるんだけど、パソコン系とか私が苦手なところを手伝ってほしいって、、、、、
(恥ずかしい気分に耐えながら。滝汗笑)
 
 
 
 
 
 
そしたら普通に快諾してくれたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
で、昨日も夜ボディワークの練習台になってもらったんだけど、いつもは爆睡して記憶にないらしく気持ちよかったって感想だけだったんだけど、
 
 
 
 
 
 
昨日は細かな修正もしたくて確認しながら進めていったから、なんだかものすごい感動してくれてチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
この施術すごいわ!これ人気になるよ、ゆみちゃん!オレでも15000円は出せるね!と、、、キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
施術だけでも感動してくれたんだけど、自分が施術以外でも取り入れようとしてるリーディングとかセッションの流れをきいてもらってたら、
 
 
 
 
 
なんでか夫の方が*sui*の将来像をイメージしてキラキラし出して、ノリノリになってた。笑
 
 
 
 
 
 
二人目問題の縛りがなくなったことは私だけでなく、夫にとってもよかったらしく、お互いに精神的な余裕を取り戻したし、お互いに惜しみなく娘に愛情注ぎまくりになれてる気がする照れ
 
 
 
 
 
 
なんかやっぱ夫が大丈夫だよ!いける!って言ってくれるのって、味方になって一緒に作り上げていける人がいるって、こんなにココロにゆとりができるんだなあなんて今さら思い知ったびっくり
 
 
 
 
 
 
一人でやろうとしてたお金や運営問題も、初期投資が必要なら家族が出してくれるかもしれないし!って夫が言ってくれて、なんか人を通じたことで一気に可能性が広がった感じがした口笛
 
 
 
 
 
 
 
私がシータセッションの時に頑なに握りしめていた思い込み、、、
 
 
 
 
 
 
私は苦労せずに成功してはならない
 
 
 
 
 
 
これがまあなかなか根強くて、昔からシンデレラストーリーが好きなんだけど、理想にいく前に山を乗り越えなきゃいけないっていう思いがあったんですねえー
 
 
 
 
 
 
あとは与える自分じゃないと生きる価値を感じられないだとかも。
 
 
 
 
 
 
なので自分にとって一見楽な道を選ぶ、子供を産まない選択をするとか苦手を人に頼むっていうのをやってみたら、一気に可能性が広がりをみせて穏やかで安心な気持ちのまま進んでいけそうです照れ
 
 
 
 
本当に本当にありがとう照れ
 
 

秦野市 アロマサロンsui