ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui必要なことは次々とやってくる

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)射手座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
新年一発目のメモリーオイル講座行ってきましたよーラブ2回目の参加ですルンルン
 
 

めぐみさんのブログをみたら、全惑星順行だと知ってベストタイミングじゃん!って思いました流れ星

 

 

前回のわたしの願いは、

『いつまでも透明感と色気のある無邪気なオンナでいたい』という漠然とした願いだったのですが、

 

 

これはもうあなたが持ってるものなんだよ!!気づいて!!というようなお告げが本当に色んなところから来て、あ、また証明が来た!って体験を何度も感じた幸せな3カ月でして、

 

 

今は大分この感覚を持ってるわたしが当たり前ピンクハートなくらい染み付いてきましたキラキラ

 

 

今日めぐみさんにも、女神ーキラキラと言ってもらい、ニヤニヤですデレデレ笑笑

 

 

でね、ご一緒だったamicalトレーナーのhibiさんも、『願っていることはもう在るもので、オイルの力を借りて、それに気付いていくだけなんだ』って言葉をおっしゃっていて、

 

 

 

深く同意したと共に、わたしの数々の願いはどれも特別なことではなく、もう在るんだと思うと、なんだかそれも楽しくなってきて視点一つで豊かになるなあと思いました照れ

 

 

 

そして今回わたしが願ったことは

『わたしに関わった方はもれなくみんな、自分の魅力や才能を活かして、人生を楽しんで生きるようになり、*sui*が予約困難なくらいリピーター続出の大人気サロンになるキラキラキラキラキラキラ』と意図しましたピンクハート

 

 

我ながら欲深く詰め込んだなとニヤニヤ

 

 

2回目なのもあってか、Oリングがさくさく進んで、潔く選ばれたオイルがこちら💁‍♀️

①パーフェクトメイト

②月の女神

③マジック

 

 
月の女神は前回と一緒で、女性として生きる人生をまるっとサポートしてくれるので、恋愛・出産・更年期・ヒステリー・レスなど、内側に向き合うのにピッタリなオイルだそう!
 
 
マジックは、その願いを叶えるからだにしてくれるようなオイルキラキラキラキラキラキラ
 
 
マジックは実は前回えらくこの香りが気に入って、選ばれて欲しい!!と願っていたオイルなんです!!!!!!
 
 
そのシンクロもすごい爆笑
 
 
で、わたしがひどくざわついたのはパーフェクトメイトですわ滝汗滝汗滝汗
 
 
オイルの意味は、この願いをサポートしてくれるような重要なパートナーが現れる?だとかそういう人物と共に発展していく的な意味合いだったのですが、
 
 
 
ちょうど昨日ですわ!
星読みのみゆきちゃんと話していて、*sui*の成功の鍵は旦那さんが握っていると。
 
 
そこでも相当深いところを掘り出していただき、ぐっはぐはになっていたので、このパーフェクトメイトが旦那さんだと言うことはよーくわかりましたゲローゲローゲロー
 
 
 
つまりわたしが旦那さんへのお役目を果たした先に*sui*の発展があるとのことで、これは避けては通れんのですわえー
 
 
 
近しい人ほど穏やかでいたいから、あんまり揺さぶりたくないんだよねーえーえーえー
 
 
メモリーオイルはただただ楽しいワークショップなのですが、わたしの中の必要な課題が見えちゃってズドーンってなってるだけですチーン笑笑
 
 
だからもう潜在意識により、わたしのミッションは明らかになったので、ひたすら向き合うのみです!!
 
 
で更にはアメブロで“あなたが一年前に書いた記事です”って出てきた記事を、何にも考えずに開いたのがこれなんだけど↓↓↓

 
あたし去年も今ある家族のありがたみに気付いてなくてチーンチーンチーン
 
 
前回のオイルも家族の調和が出るし、もうぐはぐはな二日間でしたわゲローゲローゲローゲロー笑笑
 
 
家族が嫌なわけじゃなくてね、あーやっぱそこよねー、土台をおざなりにしちゃいかんよねーって気づき。
 
 
必要なことはどんどんお知らせがくるんだなーと痛感した二日間でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
まずはオイルをしっかり使ってサポートを受けたいと思いますピンクハート

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui