ブログ

秦野市 アロマサロンsuiもし運命が決まっていたとしても、やりたいだけやらせてほしい

今日少しだけ落ち込んだことがある。
 
 
 
 
占いとかは好きな方だし、重要視もしてる。
 
 
 
 
自分があまり向き合いたくないと避けていることが良縁で、私が幸せを感じていることが壊れる縁だという。
 
 
 
 
 
それをどうするかは自分次第なんだけど。
 
 
 
 
 
今までの自分だったら、自分の気持ちよりも損したくなくて頭で選択していただろうえー
 
 
 
 
 
でも今はそうしたくない。
私のカラダからココロから歓びを感じる感覚を知ってしまったら、もう理屈で封じ込めるなんてできない。
 
 
 
 
 
 
あとはやはり自分がどう生きたいのかに尽きる。
 
 
 
 
 
占い通りの運命になったとしても、今その時々の私の気持ちを奪わないと決めた。
 
 
 
 
 
結果的に損してもいいから、その時々で幸せを感じることを大切にしていきたいと思う。
 
 
 
{B7C0B096-CE71-4FF2-832E-CEBE6791711B}

 

秦野市 アロマサロンsui