ブログ

秦野市 アロマサロンsui夜這いならぬ、早朝這い

朝5時半、寝ている夫の寝室に忍び込む。

 
 
 
「頼む!やらしてくれ〜!」
 
 
 
夫のTシャツを脱がし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝からアロマの朝練させてもらってましたー!!
 
 
ここ最近夫は帰りが遅いのでなかなか練習できず、休みの日も思うように娘が寝てくれなかったりで、なかなか練習できないでいたので、まさかの朝練っ!しかも5時半っ!爆笑
 
 
研修受けた時の感覚と資料は見直していたけど、やはりどんどん触っていかないと自分のものにならないルンルン
 
 
研修中はわかったつもりでも、いざ自分でやるとあれ?ってことも出てくるチュー
 
 
今日やってよかったのは、施術しながらメニュー構成のインスピレーションが降りてきたことだハート
 
 
メニューは半分くらいイメージできていて、あともう一段階+微調整ってとこかな、、、
 
 
来月受けるシータ応用でもまた何か感じるものも出てきそうだから、焦らず湧いてくるのを待とうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui