ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【メニュー】アロマリーディングがリニューアルします♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

ディープなファンがいてくださるアロマリーディングピンクハート

 
ちょいとバージョンアップしますキラキラキラキラキラキラ

以前は30ml 500円で、わたしがリーディングをしたオイルを選んでいたのですが、
 
 
量と価格がシンプルに倍の60ml 1000円になりましたルンルン
 
 
正直量にはこだわりがなかったのですが、今までのボトルだと液だれしやすく、使うたびに拭くのがなあ、、、というありがたいご意見をいただきまして、
 
 
見つけてしまいましたキラキラキラキラキラキラ
アサガオ口瓶というのがあるんですねピンクハート

こういう形。それだと何度も使っても液だれしにくい口になっているそうなのです照れ

 
 
機能を重視してボトルを選んだのですが、大きさが60mlボトルになるので、その大きさとお値段に変わりましたピンクハート
 
 
そうなると60mlって、結構量があるので、せっかくなら好きな香りがいいよなあとラブラブラブ
 
 
今までのアロマリーディングの要素も取り入れつつ、好きな香りを選べないかなあと考えまして、セレクト方法がバージョンアップしますルンルン
 
 
筋肉反射でセレクトしたアロマの中で、好きな香りを組み合わせていただきます星
 
 
 
筋肉反射は、Oリングテストとかと同じで、力が入るか入らないか筋肉の反応をみて、それが今の自分に合ってるのか合わないのか??を確認していきます照れ
 
 
潜在意識でのYESかNOか??を確認する方法でもあります
 
 
そうして選ばれたアロマの中で、さらにお好きな組み合わせで2〜3本を選んでいただき、オリジナルアロマボトルの完成ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
先日実際に新しいセレクト方法でアロマリーディングをしたMちゃんからもこんな感想をいただきましたピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓
 
力が入るのと入らないのと、感覚的にわたしはわかったから、筋肉反射(Oリング)の方がより自分で選んでる感じがしてしっくりくるのかなと思う!
 
それに自分の体が求めて選択している感じがするから、癖のある匂いとかでも嫌な感じ(拒否反応)はでなさそうな気が!
 
それに仮に苦手な匂いがすあったとしても、わたしみたいに3つ以上候補があったら、その中から好きな匂いを嗅いで選べるし、そういう点でもいいかな星
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
実際筋肉反射を受けると、コントロールしてるわけじゃないのに、力が抜けちゃうとか力が入る感じがよくわかるので、体感もよりしやすいと思いますピンクハート
 
 
以前は瞑想ボディワークのオプションメニューでしたが、ニーズがあれば単体でも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ照れ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui